けんきゅうしつのぬま

大和撫子、えんじにゃーをめざす(こなみ)

すぐ放置する

気がつけばブログを半年放置するという。

 

むかしむかし、まだ私が1桁の頃はブログにドハマリして毎日馬鹿みたいに「内容がないよう」な記事を量産していたのに、

Twitterが始まってからはブログを書くのがなんだか面倒くさくなってしまったなー。

 

まぁTwitterで呟くくらいが丁度いい人生しかおくってないし。

 

でも最近絵日記したいんですよね。

 

あ、そうそう、ブログを放置してる間に、手持ちの着物コレクションタンブラーを作りました。ほとんど自分用だけどね。

kimonogurashi

 

いそいそあつめた着物の写真をとって投げてます。

だいぶ投げたけど、まだまだ全部は投げれてないです(;´Д`)

チマチマ写真をとってはいるけど、なにしろ数が多い。そして撮ってるそばから増えていく。

着物って不思議だなー。

知らないうちに増えてくなぁ。