けんきゅうしつのぬま

大和撫子、えんじにゃーをめざす(こなみ)

文化祭のハイライト

今年もものづくり教室があったので、文化祭はまわらなかったけどマツダさんが来てたのでロードスターだけしっかりチェックいたしました。


f:id:onmyoooon:20151103235822j:image

かっこいい。
ロードスターかっこいい。

免許ないくせに試乗させてもらったんだけど、
ほんとよかった。
ノーマルでぺったぺたでひくくて、
イスの座りごごちばつぐん......

あまりのよさに「あーロードスターちゃんかっこいいよー!」
めっちゃほしいよー!
と叫んでいた。

あまりにもかわいいかっこいいかわいいかっこいいと言っていたので、マツダの方がパンフレット、くださいました。

f:id:onmyoooon:20151104000627j:image

あぁ、すてきだ。
ロードスターちゃんすてき。

マツダさんのトークにより、どんどんロードスターがほしくなる......。

免許とったら、ロードスター買おっかなぁ。
ただし、ライトパカパカするのが好きだから、初期型だな。

あと私のスマフォケースFDなんだが、気づいてくだすって超絶感激でござった。
なので、それに乗じてFD、FCのかっこよさについてひたすら語ってました。
あぁーほんといいですよRX-7!!!

そして最後にマツダのロゴ入りボールペンとかももらっちゃってほんと感激。
ありがたや!めっちゃつかうぞ!

f:id:onmyoooon:20151104001512j:image


もうすごい楽しい文化祭だった。
マツダしか見てないけど!!!!